10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

直射日光、暑さに強い★インパチェンス ハイブリッド バウンス 

真夏の直射日光下でも元気に育つインパチェンスの改良種をGET💙 ....Ranking

猛暑にも耐えられる植物というテーマで育種されたそうで、
暑い日に水枯れしてしまっても、バウンスという名前の由来通り、
まるでバウンドするかのように早く回復出来る品種なんだそう・・・・🌴

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コーナンでインパチェンスのハイブリッドを何気に見てると、店員さんが
「真夏2~3日水やりを忘れても1時間で復活するんですよ」と。
しかも冬も0℃以下にならなければ越冬出来るってことです💕


  
....Ranking




2苗買って来たんだけど、1株298円🎵
開花期は6月~10月で、花が終わったら、花がらを早めにつみとっていくと
つぎつぎと咲くので長く楽しむことが出来るそうです🌺

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

暑さにも寒さにも強いって、私みたいな超初心者向けですね(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ヘデラと寄せ植えにしてみたら、いい感じ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

秋まで楽しませてくれそうです💘










関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

安いじゃん!!
しかもそんな風に長く楽しめるんだね~。

ree #- | URL | 2017/07/29 00:34 [edit]

reeさん へ

安いよね~~~
うち、ベランダに室外機があるからどうかなぁ?と思って
リビングへ置いてたんだけど、ワンコがイタズラしそうで
ベランダへ移動させたんだけど大丈夫そう~~~ヾ( ̄ー ̄)X
やっぱり強いみたいよ~

あり #- | URL | 2017/07/29 00:59 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/30 00:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1087-bf1918a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)