09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

端材1本でスッキリ見せる★突っ張り棒を隠す 

三女の部屋の扉に付けたのれん💘 ....Ranking

のれんを付けてから、部屋の扉が開いてても丸見えじゃなくなって、スッキリ^^
ただのれんを付けてる突っ張り棒が、ちょっと気になってたので端材の
ファカルタ材を使ってスッキリ見せることに・・・・🌳

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女の部屋は玄関のすぐ左側なので、毎日何度も通るし、
どうしても気になりだしたら気になって・・・・(笑)
夏休みに入って、その三女の部活(陸上部)が大会や練習続きで
気になりながらも何も出来なかったんだけど、やっと・・・・(笑)


  
....Ranking




ファカルタ材を付ける前は、つっぱり棒が丸見えの状態でした💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ファカルタ材にセリアのニス(ウォールナット)を塗ったら
色が入りやすかったみたいで、予定より暗めの色になっちゃいました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ムシピンで取り付け。
ちょっと色が濃い感じだけど、ちょっと引き締まった感じに・・・☆彡

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

引きで見ても、取り付けたことによって、突っ張り棒も見えないし
ちょっと落ち着いた感じに見える様な・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

たったこれだけのことが、なかなか時間が取れず・・・・
夏休み・・・もっと ゆっくり出来るって思ってたのが普段よりバタバタ・・・💦
それでも部活へ行って、塾が終わって22時半から、「ママ走りに行こう~」って(+_+)
体力齢的にもキツイぞ~~と思いながらも、付き合える間は付き合おうと思ってます(笑)












関連記事


Category: 三女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/25 23:31 [edit]

ドアがないって事?
まぁうちも普段でも寝る時と着替えている時以外はドア開けっぱなしだけど(笑)。

ree #- | URL | 2017/07/26 02:55 [edit]

こういうのが子供たちにとっても嬉しいのです。
素敵になりましたね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/26 06:06 [edit]

reeさん へ

>> ドアがないって事?
 あ~~~あるある~~(笑)
 昼間はオープンにしてるの~^^
 風が通るから・・・・((o(=´ー`=o)
 でも丸見えは・・・ってことでのれん付けたんだよぉヽ(*’-^*)。

あり #- | URL | 2017/07/26 20:52 [edit]

店長 へ

ありがとうございますヽ(*’-^*)。
子供もそれぞれだけど、三女はちょっとした変化に
気が付いて、感想を言ってくれるんです^^
ダメ出しもあるけど、今回は成功です(笑)

あり #- | URL | 2017/07/26 20:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1085-93ed3c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)