07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ヒンヤリ爽やか★愛犬もお気に入りのダイソー い草座布団 

リビングで飼ってる愛犬・チョコにい草のマットを買ってみました💘 ....Ranking

最近 暑いのでチョコもダラ~~ンとしています(笑)
クッションマットも暑そうなので、ダイソーで見つけた夏っぽい「い草座布団」をGET。
早速 置いてみると気に入ったのがゴロン🐕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ヒンヤリした感触がいいのか枕にして寝ていました(笑)
ひんやりマットは何故か使ってくれなかったんだけど、こっちは好きみたい🎵
天然い草の爽やかな香りで、サラッとした感じだし熱がこもらないのがいいのかも^^


  
....Ranking




ダイソーのい草座布団は、サイズ38cm × 38cmで、ダイニングチェアにも
付けれるように紐が付いています。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

バイヤスの色が3種類あったんだけど、選んだのは爽やかな水色。
いぐさは、自然な冷たさで冷えすぎないのがいいところ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

クッション性もあるし、抜け毛や食べこぼしも掃除機でスイスイ取れるから
お手入れもしやすいし、快適そう・・・・。

人間用に買い足してもいいかも~~~(〃´ x ` 〃)ポッ










関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

朝起きたら寝汗でびっしょり。
こんな時には寝ゴザがいいのですが。
日本の文化ですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/24 06:07 [edit]

天然い草がダイソーで買えるんだ!
知らなかった~
夏にぴったりだよね。
ワンちゃんも分かるんだなぁ

さくらんぼうず #- | URL | 2017/07/24 12:05 [edit]

店長 へ

寝ござ、いいんですね^^
絶対気持ちよさそう~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
同じとこに寝てると体温が伝わって熱くなっちゃうから
寝返りばっかりしてる気がします(笑)

あり #- | URL | 2017/07/24 21:12 [edit]

さくらんぼうずたん へ

い草、いい香りがしてるよ(笑)
うちのワンコ、アロマ系の香りは嫌がるのに
い草すきみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あり #- | URL | 2017/07/24 21:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/24 22:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/25 00:37 [edit]

い草っていいよね~。
あの香りが最高!!
ここじゃ買えないし、置いたらにゃんずの爪とぎになっちゃいそうだけどね(爆笑)。

ree #- | URL | 2017/07/25 03:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/25 10:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1084-64ca55a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)