08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

使いやすくてスマート★ダイソー しゃもじケース(吸盤付)  

自立するしゃもじを使ってたんだけど、そのままだと不衛生💦 ....Ranking

子供たちが倒したり落としたり・・・・
しかも、使った後、立てておくのも不衛生だなぁ~って気になってました。
  👇ちょっと見にくいけど、今まで使ってたしゃもじ・・・・(''◇'')ゞ
   (裸で立ててたのがずっと気になってました)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちょこっとダイソーに行った時に見つけたのが「しゃもじケース(吸盤付) 」
これ良さげ~~~と買って来たんだけど、想像以上にいいかも・・・💘
フタは取り外しできて、内面にはカドがないので洗いやすい構造。
ケースに入れておけば、ホコリも入りにくく衛生的だし、
しゃもじを入れるだけで、フタが閉まるって便利過ぎる~~🍚


  
....Ranking




自立するって便利そう・・って飛び付いたんだけど、
しゃもじって軽いから、ちょこっと当たるだけで倒れるし、子供は落とすしストレス💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ついでにしゃもじも2本入りがあったので、買い替え(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

真っ白な本体に透明なフタ・・・ほんとシンプルなデザイン。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まぁ~それでも当たればケースごと倒れます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

だけど吸盤が付いてるから、炊飯器にくっ付けることも出来るし、
右側にも左側にも付けれるから、場所も選ばないのもいいかも~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗いやすくて、見た目もスマート。
想像以上に良かったデス(〃´ x ` 〃)ポッ











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/22 00:57 [edit]

うちはご飯の日が週の半分以上だけど、みんなお代わりもしないから、しゃもじはご飯をよそったらそれでおしまいなんだ。

こんな便利グッズもあるんだね~。

ree #- | URL | 2017/07/22 04:36 [edit]

しゃもじは自立するのを使っています。
ウサギの形
べた置きにするとやはり不衛生ですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/22 06:29 [edit]

reeさん へ

そっかぁ~~~
うちは、三女の塾に間に合うようにご飯が7時なの。
だから、次女は大学から帰ってくるの遅いし
パパもバラバラだから、全員揃うことがほぼ無いんだぁ~
みんな揃ってくれれば、いいんだけど━━━(´Д`υ)━━━━・・・
reeさんとこはいつも、みんな揃ってそうだから羨ましい~💘


あり #- | URL | 2017/07/22 21:36 [edit]

デザインも可愛いね。
色々あるなぁ。

最近、こういう可愛いものを買うことが減ったよ(>_<)

さくらんぼうず #- | URL | 2017/07/22 22:08 [edit]

店長 へ

ウサギのカタチなんですかぁ~(笑)
それを店長が使ってる姿、想像するだけで
笑えちゃいます^^

あり #- | URL | 2017/07/22 22:31 [edit]

さくらんぼうずたん へ

そうなんだぁ~(^◇^)
でも100均って安いし、入りやすいから
つい行っちゃう(笑)

あり #- | URL | 2017/07/23 10:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1083-d4a48a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)