08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

真っ白な椅子脚カバーの正体(笑) 

真っ白な椅子脚カバーが欲しくて探していました💦 ....Ranking

今までダイソーやセリアの物を使ってたんだけど、すぐ取れたり、
髪の毛が絡みついて、頻繁に交換してたのもあって、
今回は夏らしい白いカバーを・・・と思ってたんだけど、真っ白って見つからなくて・・・😢

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そんな時コーナンで目に留まったのが軍手・・・・(笑)
指の細さが椅子脚カバーに使えるかも・・・・と早速 買ってきました(^▽^)/


  
....Ranking




100均の椅子脚カバーだと、時間が経つとヨレヨレしてきて、
ホコリや髪の毛が絡みつくし、見た目もだらしなくなってました・・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コーナン買ったのは作業用特防軍手の12双組で198円の品(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

親指以外を切って、被せてみると、ちょっと窮屈な感じだけど、
逆にぎゅうぎゅうだけど、取れないし、1双組で2脚分取れるので、かなり安上がり(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

切りっぱなしだけど、最初にもろもろ取れる部分だけ取ると
それ以上取れることもないし、やっぱり真っ白って暑苦しくないし、いい感じ💕











関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

九州はナフコが多いのでコーナンの店舗は
殆ど見ません。
まぁ~扱っている商品は同じですが。。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/17 06:12 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/17 15:04 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/18 00:44 [edit]

店長 へ

ナフコ・・・大阪市内には1店舗しかないんですよ~((o(=´ー`=o)
何となく店で雰囲気は違うんですよね。
ナフコは近くにはないので行かないんですけど
機会があったら覗いてみたいです🎵

あり #- | URL | 2017/07/18 01:37 [edit]

うちはこれは出来ないなぁ。
一日どころか半日でわんこの毛だらけになっちゃう。
床がタイルだから心配ないんだけど。

うん、こちらの家はどの家もセントラルヒーティングだから家全体涼しいし、暖かいよ~。
フロリダも湿度がすごい。
多分日本以上だよ。

ree #- | URL | 2017/07/18 02:39 [edit]

reeさん へ

そうなんだぁ~~~
やっぱりアメリカと日本じゃ作りが全然違うんだね~
アメリカの方が合理的に作られてる気がする^^

セントラルヒーティングだと電気代が凄そう・・・
うちもオール電化も考えたんだけど、
結局ガスも手放せなくて・・・・(笑)
それに日本だとセントラルヒーティングにした時の料金プランが
難しいのよね~
やっぱりアメリカは進んでるわ(^◇^)

あり #- | URL | 2017/07/18 08:36 [edit]

椅子脚のカバー!
すごいアイディアだね。
いつも100均で買ってたけど、軍手の方がしっかりしてて長持ちしそう!
今度やってみる~

さくらんぼうず #- | URL | 2017/07/18 10:34 [edit]

さくらんぼうずたん へ

わぁ~~嬉しい(〃´ x ` 〃)ポッ
椅子の脚のサイズに合わせて軍手も買ってね~^^
うちのは細いから普通のサイズでピッタリだったよ♪

あり #- | URL | 2017/07/19 03:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1080-959f9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)