08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイクシートが剥がれた!1Fトイレ壁の張替え 

1Fトイレに貼ってたリメイクシートが剥がれヨレヨレ💦 ....Ranking

見るも無残な姿になってしまったので、トイレの小窓にも使ったカラーボードを使って
新たにリメイクシートを貼りました💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

折角なので、レンガ柄から腰壁風に・・・・🎶
カラーボードを使うと、貼り換えが楽だし、別のとこにも使えたりするので、
最初からそうしてれば良かったかも・・・🌈


  
....Ranking




カラーボードとダイソーの板壁風シャビーシック(ホワイト)のリメイクシート。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

元々貼ってあったレンガ柄のリメイクシートを剥がして、
カラーボードにペタッと貼り、両面テープ数か所で貼りつけました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コンセントは外してしまい、くり抜いた後で戻してます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

奥に長いトイレなので、今回は縦に貼ってます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あんまり変わり映えしなかったけど、カラーボードを包むように貼ったので
剥がれてくる心配もないと思いますヾ( ̄ー ̄)X
まだまだ殺風景なトイレなので、もう少し変化を付けたいなぁ~~(〃´ x ` 〃)ポッ

それにしても、夏のトイレは暑すぎる・・・・(笑)












関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 9   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/14 23:52 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/15 00:30 [edit]

いーじゃんいーじゃん素敵!!
うちのおっちゃまが言うよ。
日本のトイレは夏と冬は地獄だ、って。

ree #- | URL | 2017/07/15 01:31 [edit]

少しの作業も汗がでるこの時期。
エアコンのない所での仕事もまだ続きます。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/15 06:12 [edit]

reeさん へ

やっぱり~~~
ってことはアメリカは快適なの???
エアコン完備???凄い~~~

大体 日本って湿度が高すぎるんだよね・・・💦

あり #- | URL | 2017/07/15 09:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/15 21:12 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/16 00:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/16 23:23 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/16 23:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1079-427f4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)