06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

夏に最適☆彡見た目も涼し気なダイソー PP座布団 

ダイソーで見つけた見るからに涼し気なPP座布団の丸型💖 ....Ranking

フローリングも長く座るとペタッとするし、布製のクッションも暑く感じるこの季節。
い草の座布団もいいかなぁ~と思ってたんだけど、インテリアに合わない??とか
色々考えてたときに見つけたのがダイソーのPP座布団。
ザックリした感じだけど、クッション性もあるし、サラッとした座り心地で大活躍🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

38cmを程よい大きさで、夏らしい色合い。
ソフトな弾力性で、リビングでもダイニングでも場所を選ばないデザイン
私は、愛車のプラドの運転席と助手席にセッティングヾ( ̄ー ̄)X
暑さを忘れてくれそうな気持ちいい座り心地デス💖


  
....Ranking




程よい厚みがあるから、長距離になっても運転も楽だし、
程よい重さで、乗り降りの時にも落ちたりもないし、なかなかいい感じ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

300円商品なんだけど、安いとさえ感じるくらい座り心地も良くて、
子供が汚しちゃっても、ちゃちゃっと洗える手軽さもうちには合ってるかも・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

敷いて言えば、普通のクッションと同じように顔を置いて寝ちゃうと型が付きそう(笑)














関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/11 11:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/11 22:33 [edit]

いいねこれ!!
滑り落ちるのが嫌なんだよね~。
それが解決出来るのも嬉しいじゃん!

ree #- | URL | 2017/07/12 04:50 [edit]

車のシートもベタベタ。
汗かきの人は座らせたくないときあります。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/12 06:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/12 22:41 [edit]

reeさん へ

滑らないっていいよね~
何度も降りるときに落として汚してるから~(笑)

あり #- | URL | 2017/07/13 20:29 [edit]

店長 へ

あ~~~わかります~
って、うちの旦那も~~(笑)
シート汚れそうだし、汗ジミとか嫌だし~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あり #- | URL | 2017/07/13 20:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1077-be9b717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)