08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

クッションフロア★貼り替えずに部分補修 

以前にトイレの床に貼ったクッションフロア💦 ....Ranking

継ぎ目の部分が上手く行ってなったのと、ボンドを落としてたみたいで、
汚くなってしまったので、その部分だけくり抜いて補修してみました( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

2Fのトイレは狭くって、アチコチに柱が出ていたので、柱や出っ張りに沿って、
上手に切れず、継ぎ足した部分がありました
しかも隙間の部分から入れたボンドが表にも付いてて、取ろうと擦って
逆に汚れたようになって、見た目も悪かった部分です💧


  
....Ranking




ボンドの汚れは何度も激落ちくんで擦ったり、洗剤も色々試したんだけど
落ちなくて、諦めてたんだけど、やっぱり気になってしまってたので、
思い切って、テラコッタタイル柄に合せてくり抜きました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

狭い場所なのでカッターでくり抜くのが、すごく手間で、やりずらかったんだけど
何とかカット・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

くり抜いたクッションフロア2枚を余ってたクッションフロアに合せてカット

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

両面テープとボンドで貼り付けたら完成。
思ってたより綺麗に補修出来ました(笑) ← 完全なる自己満足です💦

気になってた部分だったので、何度も見て、一人喜んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(何故か家族・・・誰一人として気づいてないのが反応なしデス💧)











関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

今日は暑かった~~
梅雨明けかと思ったよ。

でも、豪雨の被害を考えると、文句言えないね。。。
太陽ってありがたい。

さくらんぼうず #sSHoJftA | URL | 2017/07/07 23:22 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/08 01:05 [edit]

そこだけ替えたって分からないね。
ありちゃん、本当に器用だね~。

ree #- | URL | 2017/07/08 03:24 [edit]

昨日は早朝から携帯電話の警報音。
でも、被害なく過せました。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/08 06:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/08 23:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/09 00:06 [edit]

reeさん へ

ありがとぉヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
でも元々貼った時のが上手に継ぎ目隠せてなかったのよ~(笑)
だけど、何とか綺麗になったわ(笑)
reeさんとこは何でも出来ちゃうダーさまが居て
本当に羨ましいよ~( *´艸`)

あり #- | URL | 2017/07/09 03:25 [edit]

店長 へ

豪雨・・・九州は大変ですね。
そちらは、被害も出なかったってことで良かったです。
熱中症も出てるみたいなので、気を付けて下さいね^^

あり #- | URL | 2017/07/09 10:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1074-878601ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)