08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

香水デザイン★手帳型スマホケース(全機種対応) 

四女のスマホケースがやっと届きました ....Ranking

注文してから10日・・・ちょっと時間はかかっちゃったけど、
香水のデザインが可愛くて、四女も大喜び(笑)
うちの子は、ちょっと扱いが雑だったりするから、手帳型じゃないとムリ💦
ケースが届くまでに割っちゃわないか心配でした(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

内側にはポケットが3か所、ストラップ用の穴も付いてるタイプ。
小5が持つには大人っぽいかな?って気もするけど、香水ボトルが気に入ったみたい💖


  
....Ranking




全機種対応で、スマホに合わせてカメラ穴などをあけて届けてくれるから
時間はかかるけど、気に入ったデザインを選ぶだけで、ピッタリ合うカタチの物が届くのは便利。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

磁石式の開閉だからスマホをしっかりガードして、画面割れも防げるので
手帳型がやっぱりいいかなぁ~と思いますヾ( ̄ー ̄)X

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もう少し柔らかい素材かと思ってたけど、しっかりしてて、夏っぽいブルーも爽やか。
大事に使ってくれてるので、ちょっと高い?とは思ったけど、良かったです^^











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/02 22:23 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/02 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1069-ed82f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)