10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

夏は透け感★ダイソーのレースのれんウェーブ 

三女の部屋の入口にのれんを付けてみました ....Ranking

玄関から丸見えの三女の部屋
気持ちいい風が吹いてる時は部屋の扉も窓も全開(笑)
そうなると丸見えになっちゃうし、扉を閉めて風が通らないのも嫌なので
扉を明けていても目隠し的な役割も兼ねてのれんを・・・・((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

買って来たのは夏を意識した透けるタイプのシンプルなレースのれんで、108円。
ほどよく光を通す透け感のあるれースで、カットラインに沿って
ハサミでカットすることも出来るタイプ


  
....Ranking




微妙な透け具合が圧迫感無く、かといって透け透けではないデザイン。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

レース&波模様が涼しげな感じ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

波と気泡のようなデザイン・・・そしてレースの甘辛バランスが絶妙。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ベニアで作ったガーランドを合わせてみました(笑)
薄い素材で向こうが透けて見えて涼しげに感じられ、自然な風の通り道と、
透けてうっすら見える感じが仕切りと明るさを微妙に保ってくれ好きな感じです💖












関連記事


Category: 三女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/29 12:54 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/30 00:39 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/06/30 01:03 [edit]

昨夕から雷を伴っての大雨に。
今も降っています。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/06/30 06:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/30 18:21 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/01 21:15 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/02 00:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1068-5c8e6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)