10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー Tシャツヤーンのコスパ悪い? 

話題のダイソー Tシャツヤーンを買ってみました ....Ranking

Tシャツやカットソーを裁断した際、あまった部分をリサイクルして作られたTシャツヤーン。
要らなくなったTシャツで作れば、コスパいいと思うんだけど
衣替えで捨てちゃったので、ダイソー商品を使ってみることに・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイソーのTシャツヤーンは30gで9m。
バッグを作ってみたいと思ったんだけど、何玉でどの位の物が編めるか
まずはコースターを編んでみました🍹


  
....Ranking




ダイソーのTシャツヤーンは柔らかくて太くてサクサク編めます💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あっと言う間に1玉・・・・(笑)
1玉でコースター1つ・・・・💦

初めてTシャツヤーンを買ったんで、よくわからないけど、コスパ悪い??

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちょっと大き目の物を作ろうと思うと、短いからすぐに1玉終わってしまって、
繋ぎ目だらけになってしまうかも・・・・💧

糸が太い分、継ぎ目も大きくなるから、ちょっと悩めるところ。
小物や雑貨を作るにはいい感じだと思います^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コースターは、さすがTシャツ・・・って思うくらい水分も吸ってくれるので
その点では使いやすいしいいけど、コスパ考えると微妙かも・・・・(笑)











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/24 23:47 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/25 01:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1064-0c8ace74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)