07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー新商品★コンパクトなオシャレ・スリムボトル 

ダイソーの新商品・スリムボトル(350ml)をGET💖  ....Ranking

名前のとおり、スリムな形状でスタイリッシュなデザイン
水筒が主な使い道なんだろうけど、ずっと探してたふりかけの詰め替え容器にと・・・
あっ、これいいかも~~とお持ち帰り(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

調味料や洗剤、重曹入れにも良さそう・・・・。
収納もスッキリ仕舞えて、便利なんですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


  
....Ranking




ダイソーのスリムボトルは、350mlサイズで、透明なので
中に入れたものの残量も見れるので使い勝手もいいかも・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗って、しっかり乾かして、一番底にはシリカゲルを入れ、
業務用のふりかけを入れました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

毎日のお弁当にふりかけ、梅干し、昆布が欠かせない我が家。
しかも人数も多いので、業務用を買うので、そのままの袋だと使いにくかったんです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

口も小さいのでドバッと出ることもないし、使い勝手は抜群。
プラスチック製の軽い容器で、デザインがシンプルなのが嬉しいところ🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

しかもちょっとした隙間にも収納できる細さ・・・・
調味料入れるのにも便利そうなので、また買い足そうと思ってます











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/16 23:13 [edit]

CAの友達がダイソーからのグッズを持って来てたんだけど、本当にすごいのね。
勿論日本に比べて高いみたいだけど、フロリダにも出来て欲しいよ。

ree #- | URL | 2017/06/17 07:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/17 07:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/17 21:15 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/18 00:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1058-a81a38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)