05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのストローハットを大人可愛く♪ 

もうすぐ太陽の季節・・・💖  ....Ranking

夏が大好きな私もやっぱり気になる日焼け(笑)
三女の陸上の応援へ行っても競技場は炎天下💦
競技場での日傘は後ろの人に迷惑だし、あまり好きじゃないんだけど
帽子も必要かも・・・ってことで、ダイソーでストローハットを買ってみました💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

毎年、買うんだけど殆ど使わず、捨ててしまうので、とにかくシンプルな物を・・・・と
買うときは思ったものの、やっぱり被ってみると寂しい???(笑)
ってわけで、シンプルに大人可愛くとリメイクしてみました( *´艸`)


  
....Ranking




本当はレースやフェイクの花も考えたんだけど、シンプルに
ワッツで買ったスパンコールテープを使うことに・・・・・🌴

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ストローハットに下書きしてスパンコールテープを貼る予定だったんだけど、
下書きが書きにくかったので、行き当たりばったりで、そのままグルーガンで止めました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ストローハットで白っぽいので、グルーガンは少々はみ出しても
目立たないので、あまり気を使うことなくテキトーに・・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

リビングの入口に掛けて置けば、そのままパッと取ってお出かけ♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

インテリアの邪魔もしないシンプルさ・・・・
地味過ぎず、大人可愛い感じに仕上がった気がします(笑)











関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/14 23:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/14 23:53 [edit]

観覧席の日傘は嫌がられますね。
小倉祇園太鼓の有料観覧席に日傘のおばさん二人が着席。
見えないとブーイング。。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/06/15 06:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1056-c24073fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)