07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★玄関・上がり框にガラス モザイクタイル 

玄関の上がり框にガラスモザイクタイル貼りました💖  ....Ranking

昨日、上がり框にタイルを貼り付けてたんだけど、目地材も入れ完成。
想像以上にガラスタイルのピンクがキラキラしてて、とっても可愛いです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

夜写真で暗めになってしまったんだけど、実際には明るくなったような・・・
そして、ちょっとしたワンポイントにもなった感じです


  
....Ranking




タイルは隙間なく付けて、目地材入れないことも考えたんだけど、
以前に使った物が余ってたので、入れてみました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

目地材は牛乳パックに入れて、水で溶かしながら手袋をして
手で塗っていきました(笑)

途中足りなくなって、ビニールに目地材を入れて、その中で水と揉んでみたら
その方が簡単で、硬さも調整しやすいし、汚れ物が出ず簡単でお勧めです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

養生して塗ってます。
手で何となくの感覚・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

30分置いて拭き取ったところ・・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

タイル・・・かなり明るいです^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

踏み台を戻すとかなり隠れちゃうけど、踏み台で傷も結構ついてたんだけど、
タイルだと、そんな心配もなくなりそうだし、まずまずの仕上がりに満足です













関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/14 00:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1055-b7eb7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)