07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★ダイソーのかごトレーで生活感を隠す収納 

毎朝使うヘアケア用品をスッキリまとめて収納しました💖  ....Ranking

お気に入りのナチュラルキッチンのバスケット・・・
今までも内布をダイソーのランチョンマットでリメイクしてたんだけど、
今回はヘアケア用品を収納したいので、フタを付けたいなぁ~~と思ってました^^
以前に買ったダイソーのかごトレーがシンデレラフィッ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ヘアケア用品って色とりどりで、生活感丸出し・・・・(笑)
しかも、朝はみんな急いでるので、洗面所でケンカが勃発することもあるので
洗面所・リビングに分かれて朝の準備をしています(笑)
リビングの置いて置くのもスッキリ収納させたかったの・・・・


  
....Ranking




ナチュラルキッチンのバスケットは、鉢カバーにしたりパンを入れたり、
わが家ではアチコチで使ってます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

内布を外し、縫い目に沿って、ザックリ切ります。
ダイソーのランチョンマットをカットした内布のパーツに合せてちょっと大き目にカット

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

レースを付け、同じようにザックリ縫うだけです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして、ダイソーのかごトレー。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

こちらは取っ手は必要ないので、ハサミで切って、外してしまいます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

家にあったレースをかごトレーのフチに木工用ボンドで貼り付け。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

バスケットの持ち手にもレースを巻き付けてます(笑)
後は家にあったフェイクを糸で数か所止め、バスケットに白いゴムで止め完成です^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

フタを開けるとカラフルなパッケージのヘアクリームやスプレー、ブラシなど
ザックリ入ってます^^
放り込むだけで、スッキリ片付いて、生活感も隠せました
うちは殆どがザックリ収納です・・・・(笑)











関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/08 00:50 [edit]

分かる~~~。
ありちゃんのところは女の子だらけだから余計だろうね。
うちも娘だけでも娘のヘアケアグッズ、ごちゃごちゃだもん。

ree #- | URL | 2017/06/08 02:38 [edit]

可愛い!!!
我が家は逆に生活感あちこちに!!

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/06/08 06:09 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/08 10:51 [edit]

ree さん

やっぱり~~~💦
実際にはほとんど使わないものもイッパイ。
捨てても、いつの間にか購入してたりするよね(笑)

あり #- | URL | 2017/06/08 16:09 [edit]

店長

>>我が家は逆に生活感あちこちに!!

本当ですか??(笑)
ってうちは人数多い分、片付いた~って思っても
別の部屋へ行くと、「あ~~~」ってくらいに
散らかって、生活感丸出しになってたり(笑)
毎日、子供とのイタチごっこです(笑)

あり #- | URL | 2017/06/08 16:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1050-614721a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)