04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチンの収納棚はザックリでスッキリ♪ 

以前にDIYしたキッチンのスキマ収納棚  ....Ranking

元に戻してくれなかったり、バラバラに並べられたり、ちょっとストレス💦
ほんと簡単なことだと思うんだけど、毎回 口うるさく言うのも嫌だったので
思い切ってザックリ収納出来るように変更してみました💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

色がカラフルだった「ふりかけ」、「ミロ」、細々した物を
カラトリーケースと紙袋にザックリ・・・・(笑)
ただこれだけなのに、散らからなくなってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   
....Ranking




上半分は、ほとんどがキャンドゥのキャニスター。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

なるだけカラーを抑え、セリアのカラトリーケースのは、ふりかけ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

各自、お弁当に好きなふりかけを掛けて持って行ってます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして下半分は、家にあったINGNIの紙袋にカラフルなミロ、ゴマ等々・・・・
つっぱり棒にはキッチンペーパーが欠けてあります。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

一番下の箱には、使い終えた牛乳パックを開いて収納。

こんなザックリ収納だと、片付けられるみたいです(笑)

取り敢えず、使い勝手も悪くないし、見た目もスッキリ出来てるので、暫く様子見(笑)
収納棚の背板は明るい感じのものに変更したいなぁ~~((o(=´ー`=o)













関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/13 23:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/14 00:58 [edit]

昨晩、帰宅。
今日は昨日の片付けと整理。
そして、明日は別府経由で耕地に行きます。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/05/14 07:33 [edit]

店長 へ

お疲れ様です^^
また別府の方へ行かれるんですね~
今晩は、ゆっくり休んでくださ~~い((o(=´ー`=o)

あり #- | URL | 2017/05/14 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1025-5cd7b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)