09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

実家の玄関に長~~~い踏み台DIY(笑) 

実家の玄関の踏み台をDIYしました  ....Ranking

実家の母から頼まれ、LINEでサイズを送って貰ったので早速 作ってみました(笑)
小さな玄関なんだけど、送られてきたサイズはデカイ(笑)
電話で確認したら、間違いないってことだったので、ほぼそのサイズです💛

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まず長さが125㎝~~
ネットで探してみても見つけられたのは120が最大。
やっぱり長い(笑)

   
....Ranking




最初、天板はステインを・・・と塗ってみたんだけど
初めて買ったステインで、すっごい濃い色過ぎて、結局、上からペンキ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そのお蔭で、4度塗りになってますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

15歳を超えたワンコが居るので、その子のためもあったんだけど、
これきっと汚れが目立っちゃうかも・・・(;^ω^)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まぁ色は塗りかえれるのでいいとして、本当に実家の玄関に納まるか心配💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

書いてある通りなら、収まるはずだけど・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

取り敢えず、今日は実家へ持って行って、設置してみるつもりです(笑)








関連記事


Category: 実家のリフォーム・模様替え



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

今日はいい天気~
埃っぽさがなくなって、ちょうどいい陽気だね^^

さくらんぼうず #- | URL | 2017/05/11 11:35 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/11 23:46 [edit]

へぇこう言うのが売っているんだね~。
サイズが合うといいね。

ree #- | URL | 2017/05/12 03:57 [edit]

ちょっとした踏み台があるといいですね。
しかし、これは可愛い。色がいいですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/05/12 06:23 [edit]

さくらんぼうずたん 

こっちも、いいお天気だったよぉ~((o(=´ー`=o)
ずっとこうだと嬉しいんだけど、
また崩れるみたいだね・・‥(◎_◎;)
言ってる間に梅雨入りしちゃいそう💦

あり #- | URL | 2017/05/12 20:37 [edit]

reeさん へ

サイズ ピッタリだったよぉ~~((o(=´ー`=o)
良かったわ~(笑)
ご心配おかけしました^^

あり #- | URL | 2017/05/12 20:49 [edit]

> ちょっとした踏み台があるといいですね。
> しかし、これは可愛い。色がいいですね。

あり #- | URL | 2017/05/12 20:50 [edit]

店長 へ

わ~~い(〃´ x ` 〃)
ありがとうございます~~
ワンコに汚されないようにしなきゃです(笑)

あり #- | URL | 2017/05/12 20:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1023-89c6cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)