10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

遊びを取り入れたイテリアに★ジグソーパズル 

作る楽しみと飾る楽しみを味わえるジクソーパズル  ....Ranking

先日、三井アウトレットパークへ行き、ジクソーパズルを買ってきました💖
長女・次女はラッセン。三女・四女は、ワンちゃんをチョイス^^
帰って来てから三女・四女は早速 作り始めてました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

出来上がった時の満足度は大きいし、完成した後インテリアとして飾ってもオシャレ。
自分で選んだデザインだからこそ愛着も沸くと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   
....Ranking




出来上がりの大きさは同じなんだけど、三女は300ピース・四女は450ピース。
長女・次女は1000ピースでした。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女は夜中1時まで掛かって仕上げてました(笑)
部屋へ行って5分も経たないうちに覗きに行ったのに爆睡(笑)

よっぽど疲れた???

四女ももう仕上がるので、フレームも買いに行って飾りたいと思います^^
作る楽しさも飾る楽しさもあって、ちょっといいかも・・・・^^










関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/07 13:43 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/08 00:03 [edit]

わ~家族でジキソーパズルなんて
楽しそう!!

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/05/08 06:11 [edit]

店長 へ

楽しい反面 危険です(笑)
だって時間忘れてしまうんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、次女の1000ピースを始めたとこなんですけど
寝不足です(爆)


あり #- | URL | 2017/05/08 21:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/09 00:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1019-bb51b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)