04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

三女★初めての陸上スパイクはミズノ 

三女が中学生になり、陸上部に入部しました  ....Ranking

一応、短距離ってことなんだけど、まだ種目は確定してないので、
ミズノのオールラウンドモデルにしました^^
ちょっとカッコイイカラーで、ブラック×シルバー×フラッシュイエロー

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女は幅狭なので、アシックスも悩んだけどミズノに・・・・・。
そもそもスパイクはある意味、消耗品だから、安く買えて満足(笑)
三女も履きやすいって喜んでくれてるし、後は二段平衡ピンを買うだけ~💖

   
....Ranking




もうすでに、スパイクに、嬉しそうで、ただただ喜んでるけど、
陸上スパイクピンについても、種目や競技場等に合わせて形状や長さ、
さらにアタッチメントが加わると話はさらに複雑になるし、色んなことも
覚えていってくれたらいいなぁ~と思ってます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

7日に二・三年生と木南記念へ行くので、
いっぱい刺激受けて、スパイクの履き心地も楽しんできてくれたらいいなぁ・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア




関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 7   

コメント

早速の部活動。
しっかりと体も心も作る青春時代。
懐かしいなぁ~

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/05/05 06:38 [edit]

MIZUNOが使いやすいのかな?
ナイキって細いから、ちょっと日本人に合わないような気がする・・
娘ちゃん、部活頑張ってね!

スイーツエキスポって楽しそうだね~~

さくらんぼうず #- | URL | 2017/05/05 23:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/06 00:42 [edit]

スパイクを履くのって中学からじゃん?
私は小学校陸上でハードルをやってたんだけど、中学からバスケにしちゃったの。
スパイクを履くの、憧れたんだけどね。

ree #- | URL | 2017/05/06 06:39 [edit]

店長 へ

そうですよね^^
部活・・・店長は何だったんだろ???(笑)
野球とか???

あり #- | URL | 2017/05/07 01:36 [edit]

さくらんぼうずたん へ

ミズノは扱いやすいと思う^^
ナイキは、幅が狭いのと、甲が低いから
日本人の一般的な足には合いにくいのかもね^^

いつも、ありがとぉ💖

あり #- | URL | 2017/05/07 01:39 [edit]

reeさん へ

陸上やってたんだぁ~~~💓
うちは、私・長女・次女って陸上だったから
三女も影響されたのかなぁ??(笑)
世界陸上とかオリンピックは徹夜でも見るくらいだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あり #- | URL | 2017/05/07 01:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1017-d0740e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)