05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

クローゼット収納2★デッドスペースの有効活用に100均つっぱり棚 

3Fクローゼットのデッドスペースを有効活用     ....Ranking

柱の出っ張りが多い我が家・・・・💦
何故か3Fのクローゼット内にもあったりします(◎_◎;)
つっぱり棒でデッドスペースに棚を作ろうかと思ってたんだけど、ナント100均ワッツに
つっぱり棒用のワイヤーネットを発見💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

2本のつっぱり棒の間に取り付けるためのネットで、乗せるだけ
ネットが落ちない様にクルンと引っかけられるようになってます^^
つっぱり棒を買っても324円で突っ張り棚が付けれるってカナリお得((o(=´ー`=o)
長さもショートタイプ、ロングタイプ、さらには、継ぎ足し用(2枚入り108円)まであって
好きな長さで棚を付けることが出来ます

   
....Ranking




付けたのは、上の写真の矢印部分(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

つっぱり棚も販売されてるけど1000円以上してるので324円で棚が作れるのはお得。
しかもクギも必要なく簡単に付けれ便利~(。・ω・。)ノ♡

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

つっぱり棒を付ける部分に出っ張りがあったので、前後の幅が違ったので
用意した突っ張り棒は使えなかったので奥側は茶色の短めの物を使ってます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カバンを入れたカゴ、パソコンが入ってた箱を乗せました。
下にはファンヒーター、子供たちのDVD・CDが入ったダイソーの布製 フタ付 収納BOX

わが家は、収納出来るスペースが少ないので、
デットスペースが活用できるアイテムは大助かり~~~( *´艸`)








関連記事


Category: 次女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/24 22:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/25 00:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/25 10:17 [edit]

ごめんね~。
今日はゆっくり訪問する時間もなく今になっちゃった。
凸して帰るね。

ree #- | URL | 2017/04/25 11:38 [edit]

reeさん おかえり~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

疲れてるだろうに、わざわざ、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2017/04/26 01:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1006-384dc7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)