04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーの経済的で丸洗いOKで衛生面も安心★マイクロファイバー モコモコモップ 

ダイソーのマイクロファイバー モコモコモップをGET     ....Ranking

いつもは、掃除機&拭き掃除が定番なんだけど、階段掃除はモップを愛用💖
階段は真っ白にペイントしてから髪の毛が落ちてると目立ってしまうから毎日の掃除が
欠かせなくなってしまったんだけど、クイックルワイパーのドライシートも不経済(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

しかも、髪の毛が十分に取れなかったり、端っこのホコリが取れきれなかったり。
端っこはティッシュペーパで拭いてたんだけど、このマイクロファイバー モコモコモップ、
108円とは思えない働きぶりで、埃や髪の毛のキャッチ力は半端なくて、
髪の毛も埃もゴッソリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもヒダヒダが付いてるから、端っこも楽勝

   
....Ranking




拭く面積も大きいから玄関も一瞬で終了(笑)
掃除する時間もかなりのスピードアップ( ´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

装着も簡単で、マイクロファイバー モコモコモップを広げて、真ん中にヘッドを置いて
ヘッドをつつみ込むように巻いたら、差し込み口(4ヶ所)に押し込んでとめるだけ~~♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

機能性抜群で、繰り返し使えるから経済的だし、細かいホコリをからめ取ってくれ、
手持ちのワイパーに付けて使える上、洗えば何度でも使えるのもGOOD。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これ一つで、から拭きも水拭きも出来て便利です~。
階段掃除がホント楽になりました((o(=´ー`=o)









関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/23 21:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1004-05d42595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)