04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

消毒用エタノールで、お風呂の天井やパッキンのカビ取り 

お風呂のカビ取りは消毒用アルコール(エタノール)が一番  ....Ranking

今朝もビビットでもお風呂のカビの特集をしててゾッとしてました💧
やっぱりカビは天井掃除をしないとダメみたいですね・・・。
お風呂掃除やカビ取りには、カビキラーや重曹、酢が一般的になってきたけど
共通して言えるのが、時間が経つとまた発見・・・とエンドレス💦
掃除したら、ずっと綺麗な状態をキープしたいし、取れなかったカビも除去したいってことで
消毒用アルコールを使ってみることに・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

簡単に、もっと綺麗に、そして予防まで出来たら有難い・・・・(笑)
しぶとい黒カビには強力なカビ取り剤で死滅させなきゃいけないけど、
一度根こそぎしっかり取り除きさえすれば、予防を徹底すればカビとはサヨナラ👋
そう考えると、掃除にも力が入ります~~(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お風呂



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 9