04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

観葉植物の植え替えの季節★ライムポトス&アイビー 

ライムポトスの根っこが植木鉢の下から出て来てました💦  ....Ranking

調べると5月~7月が観葉植物の植え替えに最適な時期ってことで、
一回り大きな植木鉢を買って来て、早速 植え替えました💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ポトスを引き抜こうとすると、ぎっしり根っこが張っていて、抜けず、
割りばしで、植木鉢の周りをぐるっと1周ほぐしながら引き抜きました(笑)
葉が茂って来たって思ってたけど、根っこも思いっきり伸びてたみたい


   
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

復刻「マックフルーリー ストロベリーショートケーキ」 

期間限定で復活してる『マックフルーリー ストロベリーショートケーキ』  ....Ranking

マクドナルドは「マックフルーリー」発売開始10周年を記念して、
10年で最も人気のあった「マックフルーリー ストロベリーショートケーキ」の復刻。
期間は4月19日~5月下旬までを予定されてるそう・・・💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

実は、三女が母の日に買って来てくれたもの(笑)
パフェのスイーツアクセと一緒にプレゼントしてくれました
もしかしたら、自分が食べたかったのかなぁ??と思い、三女・四女と一緒に
みんなで分けて頂きました(笑)
      (一杯のかけそば状態???(笑))


   
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0