02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

セリア新商品★グリーンもオシャレに栄養補給 

セリアで目に留まったアンプルカバー♪  ....Ranking

植物の活力剤って見た目がちょっと・・・って思ってたので、瞬間、ちょっと感動(笑)
鉢に刺した活力剤に、そのまま被せるだけなんだけど、オシャレ~~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

活力剤刺さってます~が上手く隠せてる~~(笑)
ピックのような感覚で、可愛い~~

  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

意外過ぎる!大根おろしって冷凍保存出来るらしい(笑) 

実家の近くに新しく出来た業務用スーパーへ行ってみました  ....Ranking

業務用スーパーって、10年以上前に1度行ったことがあったんだけど
何でも大きくて、使えないなぁ~ってイメージだったんだけど、変わってる
確かにお徳用、ジャンボサイズって物も多いんだけど、普通サイズも結構あるし
何より驚いたのは、冷凍食品コーナー

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

中でも、ナスの乱切りしたものや、ごぼうと人参の千切りのパック。
そして大根おろしまで~~~~
え~~大根おろしって冷凍保存出来るの??
1キロ入りだったんで、一瞬悩んだんだけど、お買い上げ・・・・(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 作り置き★常備菜づくり



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1