02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのカゴ★リメイクで統一感 

マイブームのブルーのチェック柄・・・まだ増産中です  ....Ranking

ナチュラルキッチンのバスケットやカゴにも内布を付けてリメイクしてたんだけど、
キッチンの入口に作った収納棚にあったダイソーの100円カゴもリメイク(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

バカの一つ覚えのような・・・・
でも、カゴの色は全く違うのに内布が揃うと統一感が出て、スッキリ。
もう自己満足の世界だけど・・・・


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

偶然で、清潔感あるグリーンなインテリア(笑) 

カランコエのハッピーベルが春を感じて沢山のつぼみを付け始めました  ....Ranking

ひとつだけ花も咲いて、新芽も沢山付けてくれ、ちょっとワクワク気分
だけど、茎や葉っぱが茂ってきて、好き勝手な方向に延びてたので、カット。
切っちゃった葉もせっかくだから・・・と瓶に水差し。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ちょこっとプックリした葉が可愛いデス。
ダイソーのナチュラルポットへ入れキッチンカウンターの上に置いてたんだけど、
冷蔵庫を片付けてて、たまたまキャンドゥで買ったワイヤーバスケットにちょっと移動したら
これが思った以上に可愛くって・・・


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 7