02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ひな祭り★Kent house(ケントハウス)のひな祭りケーキ 

実家の母が買ってくれたKent house(ケントハウス)のひな祭りケーキ  ....Ranking

ひな祭りは、特に何もしないんだけど、実家の母がケーキを買ってくれました
お雛様と、イチゴ、生クリームもストロベリーフレーバー((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

子供たちは、目を輝かせて、美味しそう~~と(笑)
てっぺんにちょこんと乗せられたお内裏さまとおひな様がとても可愛らしくって、
女の子に嬉しい見た目
いちごと程よい甘さのストロベリーフレーバーの生クリーム、
生地にも、ふんだんにイチゴが使われてて、香りある ふわふわスポンジ


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: おうちカフェ&ティータイム



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

シンク下収納★やっぱり100均のゴミ箱が鍵 

朝からキッチンのシンク下の物をすべて出して大掃除(笑)  ....Ranking

レンジフードの上も2カ月ぶりに大掃除して、グリーンにもお水・・・
そして、シンク下に棚を作って、二段にしてたんだけど、棚もすべて撤去して
シンク下も収納をさらに見直してみました・・・

入れたり出したりを繰り返し、たどり着いたのは、やっぱりキャンドゥのゴミ箱(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

食器棚の引き出しと同じゴミ箱です・・・・
ファイルボックスも使ってたんだけど、やっぱりコレが安くて丈夫で大きさもピッタリ(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4