01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

プチDIY★配線隠&ケーブル収納・カラボにミニ パタパタ扉 

三女の部屋にあるルーターや無線LAN アダプターなどをスッキリ収納  ....Ranking

ケーブルやルーターは、気付けばごちゃごちゃに絡まってしまって、見た目も最悪💦
取り敢えず、カラボの裏に穴を開けて、収納してたんだけど、今回 見直し

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

複数のコンセントを設置してるから、いつの間にかケーブルどうしが絡み合ったり
しかも、見た目も悪いし、ストレスだったので、ホコリ除け&見た目をスッキリさせたくて
カラボにパタパタ扉を付けてみました


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 三女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

「スーパーセーム」当選★暮らしニスタさんで応募 

暮らしニスタさんで応募してた「スーパーセーム」が当選  ....Ranking

天然コラーゲン繊維100%のセーム革を使用したスーパーセームは、
頑固な角栓・ザラつき・くすみを、するっとからめ取る洗顔ミトン

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

洗顔ミトン・スーパーセームは、ニュージーランドの食用鹿の革が使われてて、
水を含ませて、なでると、キメの細か~く、柔らかい肌触り♪
スーパーセームは、天然のパワーが感じられ、素肌に優しく潤いを与えてくれ、
ピーリングよりはるかに上の透明感!!


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1