12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春を待つインテリア★リビングに淡いカラーをプラス♪ 

少し暖かい日があったり、思いっきり寒かったり   ....Ranking

本当に春が待ち遠しいですね
ちょこっとでも春を感じられたら・・・と、少しリビングのインテリアを変えてみました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
冬のリースを外して、以前にリメイクしたセリアのガラスボトル(ミルク)
刺したアジサイを飾ったり・・・・


   
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

階段下・クローゼットのスッキリ収納 

今までに何度も改造してきた階段下 収納棚をスッキリさせてみました   ....Ranking

玄関真正面にあるクローゼットを増築して扉を外しちゃったんで、結構散らかる場所
子供の塾のカバンだけは、すぐに送って行けるように、横に掛けてた塾のカバンも
リビングで使ってたカゴに入れ、見えない奥の場所に収納しました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
玄関真正面ってことで、とにかくスッキリさせておきたいところ。
収納も再度、見直して、ダイソーの積み重ねボックスも買い足し♪
かなりスッキリしました


   
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

安くて大人可愛いモノトーン ボトルラベル 

安くて大人可愛いモノトーンラベルを見つけ購入してみました  ....Ranking

先日 購入したモノトーンな洗剤ボトル・fabrush(ファブラッシュ)にいいかも・・・と
ラベルもすごく種類が多くって、洗剤だけでも、たて型4種類、ヨコ型4種類
丸型が2種類と10種類あって、選べるし、ナント1枚180円(税込194円)と激安価格

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
さらに日本語表記のサブシールまで付いてます^^
再剥離OKで、飽きたら綺麗に剥がせ、違ったデザインを貼ることも出来ます♪
早速、貼り換えてみたけど、やっぱりモノトーンってオシャレ


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

ダイソー★想像以上に快適な高感度BlueLEDマウス 

今まで使ってたナカバヤシのマウスの反応が悪くなってきました  ....Ranking

マウスって思うように動かないとイライラ・・
ちょこっと覗いたダイソーでマウスを見つけたので、使える???と半信半疑で
買ってみました(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
高感度BlueLEDマウスで、従来の光学式(赤色)マウスとの違って、
ガラスやフィルムなどの光沢のある素材の上でも読み込みが出来るのも凄いけど、
ビックリなのはお値段300円(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

ダイソーのチェアクッショオンで愛犬・チョコのベッド 

去年買ったチョコのベッドがヘタって来てたので、おNEWを・・・  ....Ranking

ダイソーのキャンパスライン チェアクッション6枚で、作ってみました^^
1枚108円~~
お手軽価格で作れました((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイソーのキャンパスライン チェアクッション(40㎝×40㎝)を6枚。
糸と針さえあれば、簡単に出来るし、とにかく安く出来て満足(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

ダイソー★ホッピン毛糸で、人気のポンポンマット 

最近 人気のポンポンマットを、ダイソーの毛糸・ホッピンでチャレンジ  ....Ranking

ポンポンを作るのは面倒だなぁ~って思ってたとこ、小さいポンポンが付いたような
ダイソーの毛糸「ホッピン」を見つけ、早速お買い上げ~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイソーのクッションマット(55㎝×35㎝)に付けてます
かぎ針があると簡単で、裏から引っかけていってるだけなんです^^
コロコロしたポンポンが可愛くって、ポンポンの厚みで



  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

リメイク★簡単で、開けっ放しにならないフタつきカゴ 

家にあったナチュラルキッチンのカゴにフタを付けてみました  ....Ranking

中身が丸見えだと、ちょっと布を被せたりしてしまうけど、
うちのちびっ子さん・・・布を取ったらそのままにしてしまうので、
強制で閉まるものが散らかって見えなくていいなぁ~~と思い付きでリメイク。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
フタと言っても、実はダンボール(笑)
簡単に作れて、コストゼロ!!
そして開けても、勝手に閉まってくれます
言い換えれば、手を添えてないと開けたままには出来ないんだけど・・・(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

モノトーンな洗剤ボトル★大人可愛いfabrush(ファブラッシュ)  

スタイリッシュなモノトーンな洗剤ボトルを見つけGET  ....Ranking

清潔感を大事にしたい洗面所の収納
だけど、洗剤のボトルって何故か派手なデザインが多くって、ゴチャついて見えるので、
セブンイレブンのボトルのラベルを外して使ってたんだけど、
ラベルが綺麗に取れないのってストレス・・・・💦
ボトルだけ買う??とも思ったんだけど、ネットで探したら600円~~ あり得ない

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そんな時、ふと見つけたのが、fabrush(ファブラッシュ) の液体洗濯洗剤と柔軟剤
1キロ入って、311円!!これよこれ!!(笑)
ラベルも、ペロッと剥がせるようになってるし、大人おしゃれなモノトーン


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

狭い洗面所の収納 見直しと今までの変化 

一番、何度もセルフリフォームしてる洗面所収納の見直し  ....Ranking

洗面所は何度変わったの??ってくらい変化のある場所です(笑)
今日は掃除しながら、色々気になって、収納の見直しをしました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
元々、作り付けの収納庫があったところ・・・。
扉を撤去して、棚を造設し、パタパタ扉を付けてたんだけど、
タオルを収納してる棚、一番下はパタパタ扉も取り外し、オープンにしています


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

ガスファンヒーターのメリット・デメリット★大阪ガス 140-9443 

電気ファンヒーターからガスファンヒータヘ  ....Ranking

実家は、炊飯器もファンヒーターもガス・・・・。
母にガスファンヒーターがいいよ~って、ずっと言われてたんだけど
ガスコードが部屋を這うのが嫌で全く使う気はありませんでした・・・
うちは床暖房と電気ファンヒーターをメインで使ってたんだけど、
はるかに実家へ行くと暖かい。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
やっぱりガスファンヒーターの方が温かい??
そんな話を母としてると、『買ったるわ~~。明日行こう』と(笑)
母がヤマダデンキのポイントもちょこっとだけあるってことで、一緒にヤマダデンキへ・・・。
ポイントだけ頂戴って言ってたんだけど、結局 買ってもらっちゃいました
(ありがとぉ~~^^)

  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 9