08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

クイックルワイパーを超えたフローリング掃除アイテム「コロコロ クリン」 

弟 超オススメのフローリング用コロコロ💖 ....Ranking

うちは、女系家族・・・そして愛犬・チョコも居るので、毎日のリビングの掃除は
本当に欠かせない・・・・💦
しかも3Fまで、すべての部屋がフローリングってこともあって、カーペットや
畳の部屋より、髪の毛やホコリが目立つので、今までは掃除機とクイックルワイパー。
そして雑巾がけってのがコースだったんだけど、実家で、弟が絶賛のコロコロ クリンを愛用(笑)
母までもが「絶対いいわ~頼んどいたろか~」って言い出したのでお願い(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

翌日、弟が買って来てくれたのが我が家に到着~
もう二人して、どんだけ絶賛してるん?って思ってたんだけど、これがHIT(笑)
コロコロって、カーペット用で、毛足に入り込んだ髪の毛を取るのには最適なんだけど
粘着力が強すぎて、フローリングでは使い物にならなかったのが、
フローリングにも使えるコロコロとして発売されてる「コロコロ クリン」

  
....Ranking




これが快適~~~
今までのコロコロと違って、テープに溝のような凹凸があって、フローリングにも
ベタッと張り付くことがなく、スルスル~~と動いて、しっかり髪の毛はキャッチ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

しかも、そのままキッチンマットの上も転がせばスムーズにホコリもキャッチ🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

掃除機をイチイチ出してくる必要もなく、どこでもも楽々~~ヽ(*’-^*)。
長いままコロコロ出来るのって、すごく楽だし、面白いくらいに髪の毛がくっついてくる(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

柄の長さも61cmから90cmまで調節できるし、使い終わればトレイに入れれば
そのまま自立してくれ、オールマイティーに使えるし、手放せなくなりそう💛

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

各部屋に1本あってもいいかなぁ~っと考え中デス🎯












関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

こんばんわぁ~

桐生くん9.98秒だしたんだってね
いやぁ~日本人が10秒切るなんて信じられないよ
嘗てカールルイスが人類初で10秒切ったとき
日本人で9秒台なんてあり得ないと思ってたけど

でもこうなると案外他の選手も出しまくるかもね
ある意味変なプレッシャーから解放されるだろうし

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/09/12 22:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/12 22:44 [edit]

掃除機のように大げさでなく、コンパクトで
使いやすい。
最近の我が家もコロコロが掃除機よりも
活躍しています。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/09/13 06:21 [edit]

つかさたん へ

ほんと!日本人もバンバン出てくると嬉しい^^
私はサニブラウンと多田君に期待(笑)
あの二人、笑顔がいいんだよね~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

あり #- | URL | 2017/09/13 23:33 [edit]

店長 へ

コロコロ、手放せない存在になってます(笑)
掃除機より活躍・・・わかります~( ̄m ̄〃)
あの粘着力と、取れた~って満足感もありますもんね^^

あり #- | URL | 2017/09/13 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1118-bd4121a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)