07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供部屋にTVを購入★模様替えとDIY計画 

三女の部屋に24インチのTVを購入しました💘 ....Ranking

安いのに、DVD内臓なので、配線がゴチャつかないのが嬉しいところ(笑)
TVを置くために少し配置換えもして、友達が来てもゆっくり遊べるように
真ん中にスペースを広く取れるようにしました💙

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

部屋に入った正面にタンスを置き、その上にTVをセッティング。
ベッドはドアの右側で見えない位置に移動。
色使いがカラフルすぎるんだけど、前よりスッキリ見えるような・・・(笑)


  
....Ranking




TVは、本当に安くて15000円以下~~~((o(=´ー`=o)
普段はリビングで見てるんだけど、お盆には友達もお泊まりだし、
次女は薬学部の5回生で、来年は国家試験もあるので、
子供部屋でTVを見せる方が邪魔にならないかなぁ~ってのが理由です💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

うちの子は何故か、リビングで勉強するので、来年は次女の部屋化しそうです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

24インチ・・・ちょっと小さいかなぁ?と思ったんだけど、子供部屋には
ちょうどいいサイズな感じです📺

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

入口の扉はペイントしたんだけど、クローゼットの扉はそのまま・・・💦
明日・明後日は三女の陸上の記録会なので、お盆明けには
ペイントしたいなぁ~~と思ってますヽ(*’-^*)。











関連記事


Category: 三女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/09 23:34 [edit]

DVD内蔵なんてあるのね~。
こっちのもそうなのかなぁ・・・。
便利なもんだね。

ree #- | URL | 2017/08/10 01:57 [edit]

自分で見たい番組あるからなぁ~
我が家は未だに一台です。
子供にペースを合わせてました。。。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/10 06:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/10 23:58 [edit]

店長へ

そうですよね・・・
子供に合せるしかない(笑)
うちは4人居るし、年齢が離れてるのと
次女が国家試験があるのでリビングでTV見せられないので
仕方ない処置です( ´∀` )

あり #- | URL | 2017/08/11 04:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1095-cadc3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)